豪華なおやつ★ハーゲンダッツ

awase

今日は豪華なおやつタイムでーす!

なんと、ハーゲンダッツのギフト券をいただいたので、
交換してきちゃいました♪
1枚で2個と取り換えられます!
2枚もいただいちゃったので、計4個です★

ハーゲンダッツといえば、
やはりベーシックなクッキー&クリームと、
それからグリーンティーと、マカダミアナッツは欠かせないですね。

さらに!期間限定のマンゴーオレンジも買ってきました!

マンゴーオレンジ、蓋からさわやかさがあふれ出てます!

あけてみると・・・まぁ、かわいいぃぃ!ラブラブ!

おいしそうですラブラブ

暑い夏にはアイスクリームですね♪

このあとスタッフでおいしくいただきました。にひひ

コメントは受け付けていません。