クリスピークリーム第3弾!

今日も暑いですねぇ~ もう毎日毎日それしかいうことがない… 甘いものでごまかしましょうか! クリスピークリームドーナツ第三弾! 期間限定「レッドチェリーパイ」! 甘酸っぱくてさっぱりとおいしいです~♪ 来週は何を買ってこ ‥‥

オープンキャンパスとレモンケーキ

セントポールクラブとは直接関係がないですが、 目の前の道が混雑していたので、何かと思って撮影してみました。 写真がかなりわかりずらいですが… どうやら立教大学のオープンキャンパスのようです。 ずいぶん若い子たちだなぁと思 ‥‥

クリスピークリームといえば!

ドーナツ1

こんにちは!見習いマスター佐々木です! 今日はまたしても天気が不安定ですね~ 曇り空は気分を暗くしますね そんな時! カフェ的結婚相談所の気分アップの方法は! じゃ~~ん クリスピー・クリームドーナツ 今期間限定のがたく ‥‥